ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

最近の私。

皆様こんにちは~ޥ

サファイアですǮӵ


かれこれ3ヶ月程前の話なんですが・・・


シルバーさんにこんな質問をされました。

『サファイアさんは、なんか趣味とか楽しみってあるの??』



私『・・・』



私『今は仕事が必死だから趣味って特にないかな・・・』



『仕事に必死になるのはいい事やけど、それだけじゃ寂しいで・・・』


って誰かに言われました。


その後、それからなぜかその言葉が気になって。




最近の私・・・

DSC_0313.JPG

楽しみ、見つけました餭ޥ

DSC_0326.JPG


プリザーブドフラワー֥ϡ


今は月に二回の習い事Ҥ褳­


お花がお部屋に増えていけば行くほど、


綺麗にしておきたい気持ちが高まるんです餭餭


最近のサファイアでした~֥ϡ