ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

もうすぐ~

皆様こんにちわ。

じりじりと暑い日が続きますが・・・

日焼け対策はしてますか??


私は毎日、日傘とUV手袋が欠かせません

さてさて、

先日オークションで落札してきた商品の中に、

こんなにかわいい夏Ǯӵ商品がありました!!

ru-si-.JPG

日焼け対策にプッチの帽子なんてどれだけリッチなんですか餭


私が欲しい!!です。です。

ぼうし2.JPG
※ちゃんとフェイスカバーみたいの付けて試着してますのでご安心下さい(笑)


アンテプリマの縦長トートも部分的にナイロン素材になっているので

夏らしいアクセントになってめっちゃお洒落です!!



色んな商品見てると・・・私も買い物したくなります~Ǯӵ



8月1日より徐々に店頭に並べますねޥ


乞うご期待֥ϡ


ウキウキしにロンドに来てくださいね。


サファイア