ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

朝の大阪城公園

タンザです。

お盆休みも終わり仕事を再開された方も多いと思います。
お休みで心身ともにリフレッシュして、自分の仕事や目標に
向かってがんばりたいですよね。


まだまだ暑い日が続いていますが
気が付けば、あと10日もすれば9月です。

暦の上ではもう秋。
早朝ウォーキングをしているとき⤯
ふと空を見上げると秋の雲が・・・

川辺.jpg

大阪城秋空.jpg

「毎日暑いなあ~!」と言ってても、
やっぱり季節は秋になりつつあるのですね。

なんか自然ってスゴイナ!
空も綺麗ですよ
帝国.jpg




ところで、2.3日前も大阪城まで行ってきたのですが、
皆さんは朝6時過ぎの大阪城前公園に行ったことあります?


そこは元気なお年寄りたちの社交場になっています。



ラジオ体操をしている方、詩吟をしている方、
ラジカセを持ち込んで民謡を流し踊っている方、
太極拳をしている方・・・・・・などなど
夜が明けたところなのに、人でゴッタ返しています。
体操.jpg


すごい!

お年寄りたちがあんなに元気なのですから、餭私たち若者(?)も
もっと頑張っていかなければと感じたタンザでした