ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

勘がさえる日!!!

こんにちは~

ピンチヒッターのパールです!!

今日は処暑なんだそうです、徐々に秋に向かって涼しくなるという。。
ほんとなの~~~????

今日もロンドのある大阪では
どど~~~んとかみなりさんʤが落ちました

そのうえむしむし~~~です

と毎日に愚痴はおいといて・・・

パールはお一人様のランチが大好き֥ϡ
鼻をくんくんさせておいしいそうなお店を捜します

もちろん検索!!や○○なびなんかも見るんですが。。

ちょっとそれってありきたりな感じがして迷ったりするんですよね

そして久しぶりに見つけました!!

神戸の京町筋を海側へとことことと行くとちょっとおしゃれな
看板が、、でもま~良く見る感じではあったんですが

下から見た窓際のスタンドが
F1000198.jpg
私を誘っておりました

エレベーターが開くと
F1000200.jpg

あら間違えちゃったかな??
と思ったのもつかの間

中にごあんないされると~~
F1000199.jpg

いい感じ~~餭

ランチも好きな前菜2品とメインを2品選んで
スープもお変わり自由餭
パンも食べほうだ~~い礭

F1000195.jpg

さらにドリンクものみほうだ~~~~~い磻?饹
あっソフトドリンクとコーヒーですよޥ

ちょっとずついろんなものが食べれて
おいしくて満足でした~~å

鼻と勘がさえた日でした~~餭
しあわせ~~~֥ϡ֥ϡ