ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

にくにく~~29~~

今日は

8月29日!!!
なんと!!焼肉の日!!らしいです。。ޥ

誰が決めたんでしょう??


ふと気になり、、検索ポチっとしてみると。。。。

「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合わせから、
全国焼肉協会が1993(平成5)年から実施しています。
とのこと。。
image.jpg


フムフムとっても納得いたしました(゚ω゚)(。_。)ウンウン

まだまだ暑いのでしっかり体力をつけるために、
お肉を食べるといいかもしれませんね~礭

とここまでは。。皆様もご存知

ちょっと気になったのが。。。

8月29日はグレゴリオ暦で年始から241日目(閏年では242日目)にあたり、年末まであと124日ある。って
ウィキペディアが言ってます。。餭

なんだかこの数字、、とっても焦っちゃうんですけど~~Σ(゚ロ゚;)

あと124日って
124日って~~~

とにかく8月はあと3日!!!

ロンド
は9月からディスプレイも秋模様になる予定ですので

ぜひ遊びにいらしてくださいね~~ХХ