ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

ハマーリムジン

こんにちはޥティアラですФ

私のお誕生日にディズニーシー弾丸ツアーを企画してくれた親友Sチャンの
お誕生日会で、こんな事しちゃいました!!

まずは、全員で手作りのお揃いTシャツ!!
業者に頼まずコスト削減(笑)フェルトで作りましたå
8枚製作に4時間å(笑)

ちなみに、友達が店長を務めるお店で、宝塚の逆瀬川にある「骨折り餃子・貴月」でパーティーをしましたޥ
餃子と豚足が最高に美味しいですܤϡ
是非一度行ってみて下さい
小栗旬をワイルドにした店長です(笑)ä١


F1000410-1.jpg

そして帰りは贅沢に・・・
タクシー代わりにハマーのリムジン呼んじゃいましたܤϡ

F1000421.jpg

とにかく長い!!

車内もゴージャスܤϡ

F1000418-1.jpg

最高に贅沢な時間を過ごしましたܤϡ

Sチャンお誕生日おめでとうФ