ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

最近の出来事~ゴールド編

 

こんにちは~(*゚∀゚)ノθ゙゙)*´Д`)


お久しぶりの餭ゴールド餭です

毎日、毎日 暑くて暑くて溶ろけそうですåå


さて!

本日は、ゴールドの最近の出来事をご紹介させていただきますܤϡ֥ϡ

まず一発目~ޥå

お友達に誘われまして、『たこ焼きパーティー』へ行ってまいりましたҤ褳­
DSC_0192_1.jpg

ʤなんと!!

高層マンションの31階で行われ、31階からみる夜景は。。。ܤϡܤϡ֥ϡそれはそれはもう。。。

うっとり・・・֥ϡ まるで、ダイヤモンドが散りばめられた別世界でした(←表現が古っ!!)

一瞬、世界を征服した気分になったのは秘密ですܤϡ
ダイヤモンドをバックに、片手にお酒ӡܼƥ磻?饹
1345898483086_1.jpg

楽しい時間を過ごしましたޥ


次、2発目~!!


ゴールドの夏の定番

『a-nation2012』へ参戦してまいりました~

最高のアーティスト・最高のパフォーマンス・・・ɤɤϡ
DSC_0225_1.jpg

最高の夏の思い出が出来ましたܤϡ礭

トリҤ褳の東方起神の時は、テンションMAXボルテージが最高潮に達し・・・


意識を失いかけましたܤϡ

サランへョ~֥ϡ֥ϡ


そして!3発目!!

先日、男友達が彼女にプロポーズをするという事で・・・。

人生の最大のイベント!!プロポーズܤϡ餭餭

ゴールドと愉快な仲間達で協力し、サプライズでサポートをしたのでありますܤϡ

流すミュージックであったり、花束・リングの演出であったり、登場の仕方であったり、

決めることがありすぎて、どうなるかと思いましたが。。。。。

PhotoGrid_1346378986602_1.jpg
無事!
大成功しました~ܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡ餭餭֥ϡ֥ϡ

プロポーズされた親友も顔が崩れるくらい号泣しておりまして・・・

『こんな、最高の幸せな出来事を、このメンバーのいる空間でその目の前で一番に報告できて、心から嬉しいし本当に本当に有難う・・・』

と言われ・・・   はい。 ゴールドもつられて号泣㤭Ф㤭Ф㤭Ф

キャンキャン泣き喚きました。もはや、誰がプロポーズを言われたのがわかりません(笑)

今、私、ブログを書きながら その時の事を思い出し涙目になってますが、、、(笑)


やっぱり、お友達の幸せは自分のことのように、すごく嬉しいものですね、、、ɤɤϡ