ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

鈴虫寺にいってきました

こんにちわ~ԥ?ϡ

質・買取担当の餭ダイヤ餭ですޥ

大阪では先ほどゲリラ豪雨がありました。。。ʤ
最近、天気が急に変わるので怖いですね。

ͤͤͤͤͤ

鈴虫寺A.jpg

数日前、京都嵐山の『鈴虫寺』に行ってきましたż
ひとつだけ願いを叶えてくれる、わらじを履いたお地蔵様がいましたよޥ

説法も聞いて、心が落ち着きましたԥ?ϡ
驚いたのは、平日の昼間なのに大勢の人がお参りに来ていたことです!Ӥä
ビックリしたぁぁ~

興味ある方は、ぜひどうぞ


では、今日もいい一日でありますようにޥå


                   Фダイヤ