ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

おNew!

ディズニー映画のバンビがオス鹿だと
最近初めて知ったシルバーです(・ω・)

どう見てもメスでしょ、あれ・・・。

最近ロードワーク用のシューズを
買い換えました(・∀・)

くつ.JPG

蛍光イエローに蛍光オレンジの組み合わせ。
めっちゃヴィヴィッドです(^^)

以前のシューズより軽くて、フィット感
バッチリです。
スポーツ用インナーソールも購入して
土踏まずの隙間も埋まって走り易い事
この上なし!

なぜこのカラーをチョイスしたかと言えば・・・
私の住んでるところは奈良の田舎なので
街頭が少ないんですよ(^^;)
しかも区画整理されてないので道は狭い・・・。
でも、車は通る。
なので相手に少しでも早く視認してもらうために
派手なカラーのシューズを選んでます。

ちなみにロードワーク用のTシャツも
同じ理由で明るいものを着てます(^w^)

買った当日、うれしな私はいつもより
30分長く走って、しっかり靴擦れが出来て
しまいました・・・。
足に馴染むまでは無理はいけませんね(-ω-)