ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

食欲の秋~

こんにちはФティアラですޥ

朝晩が涼しくて過ごしやすい季節になってきましたねҤ褳
ということで、「食欲の秋」がやってきましたね~ڤ

先日タンザさんが行きつけの北新地にあるグラタンバーが3周年という事で、ちゃっかり私も連れて行ってもらいました

F1000458.JPG

まずは3周年のお祝いということで、シャンパンで乾杯

そして、お料理が超贅沢でܤϡ

F1000459.JPG

前菜には「ウニとキャビアのポテトサラダ」
そして「フォアグラのグラタン」「松茸のグラタン」「ウナギのドリア」
もう、盆と正月がいっぺんに来たような食材(笑)

紳士なタンザさんにエスコートしていただき、とても贅沢で夢のような夜でしたܤϡ

これを励みにお仕事頑張りますФ

F1000460.JPG

ちなみに、このお花はタンザさんがお店に贈った物ですޥ
とても綺麗でしたޥ