ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

GPS心拍計買いました


タンザです。

早朝ウォーキング⤯から始まり、今ではジョギングޥ饽をするようになって
一ヶ月になります。

途中、阪神百貨店での催事があって10日間ほど中断していましたが、
今ではできる限りジョギングをするようにしています。ޥ

11月11日には大阪リバーサイドマラソンの10キロにも参加しますし、
目標ができて頑張っていこうと張り切っています。ޥ



ところで、今日は何キロ走ったか?とかペースはどのくらいか?とかを知りたくて、
スマホにRun&Walkというアプリをダウンロードして使っていました。
IMG_0401.JPG


このアプリにはGPS機能も付いていて、どこを走っているかとか
その距離やペースもわかるようになっています。便利〜(^-^)/å

ただ、スマホを持って走らないといけなくて、これが結構ストレスに、、、ܤ




知人に相談したら、GPS付き心拍計なるものがあるらしい。それも腕時計型。
早速購入して今日届きました。
IMG_0402.JPG

写真のとおりデジタル表示の腕時計型のものと、
胸の下部に付ける心拍計がついています。


心臓の病気を持っている私には
とても力強い味方です。
明日から試してみようと思っています。また報告します!ХХ