ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

台風ネタはちょっとだけ

こんにちは~~

ロンドのある
大阪もなんとなく台風のにおいがしてきました。。。

台風情報を見ながら
自転車通勤のスタッフが帰れるかな~と不安げです。。(。-_-。)

ウェザーニュースの予想進路は完全に日本縦断ですね

明日はあちこちで運動会が多いようなのに。。

スカッと晴れそうな日に変更になるといいですね


さてパールは先日と~~~っても久しぶりに
ゴルフに行ってきました~
といってもハーフですけどね。。。
F1000188.jpg

ものすご~~~くひさしぶりだったのですが。。。

苦手だった2打目が後半打てるようになって

も~~~とっても気持ちよかったです

でもパターが、、、なのでスコアはいつもどおり。。。エへ(*ノωノ)

次回はもっとがんばるぞ~~~と

やや筋肉痛の体を鞭打ちながらがんばるのでした~~Σd(ゝ∀・)