ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

食べ物について☆

こんにちわ!Ф

『まるみや』質&買取担当の餭ダイヤ餭です。

大阪は台風が接近しており、雨や風が強くなってきています。
どうぞ、皆様も気を付けてお過ごし下さい。



もう9月も今日で終わり。秋本番ですねぇޥ

先日、義母や親戚のおば様からピオーネを送っていただきました。
とっても瑞々しく、ほんと美味しかった~֥ϡ
ありがとうございましたԥ?ϡ

ピオーネ.jpg

最近、キャッツアイちゃんと食べ物の話をする機会があって、
コンビニやスーパーで販売している加工食品は、
「あまり身体に良くないよね・・・」と。

わかっていても、今までは美味しいからと
ついつい食べていましたが、
これをきっかけに食事を見直さないとと、思いましたޥ

炊き込みご飯.jpg

炊き込みごはんと、あさりのお汁Ϥ
ある日の、我が家の質素な晩ごはんです(笑)Ӥä

ͤͤͤͤͤ

では、皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいねޥ֥ϡ

             餭ダイヤ餭