ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

久しぶりに

おはようございます、シルバーです(・ω・)

台風すごかったですね~。

親類の結婚式のために名古屋に行っていて、

間一髪で足止め食らわずに済みました(^^;


先週の定休日、うちのチビと二人で

天王寺動物園に行ってきました。

前に行ったのがいつなのか思い出せないくらい
すっごい久々でした・・・。


王寺駅から入り口に当たる公園に向かって

行くと・・・・なんかやたら人が多い・・・。

いくら土曜日とはいえ、こんなにこの動物園

混んでたかなあ・・・と思いながら進むと、

オオサカオクトーバーフェストなるのんべえの祭典が

行われていました(^^)


本場ドイツのは世界的に有名ですが、

大阪でもこんなのやってたんですね~(・∀・)

公園がビアガーデンと化してましたよ(^w^)

のんべえ.JPG

ビアガーデンを過ぎるとやはり動物園は空いてました。



あべのハルカスがえらいことになってます・・・

ハルカス.JPG

300m・・・あの上で仕事が出来る人は凄いですねえ・・。
私は無理です><



肝心の動物園はえらい様変わりしてました。

現地を再現した環境があちこちにあり、

それなりに見ごたえはあるのですが、

なんせ園内が迷路みたいに入り組んでいて、

行きたい場所になかなか辿りつかない(^^;



個人的にはアイファーという爬虫類両性類の

展示施設が良かったです。

以前飼ってたヘビが展示されており、

また飼いたい欲求が・・・。

意外にうちのチビの反応も良かったので、

いつかどさくさに紛れて・・・・(☆ω☆)


最後に、今回一番のベストショット。

さる.JPG

哀愁漂い過ぎてて笑ってしまいました(^w^)