ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

ときめきネイル

 

大阪天満のロンドのブログです~

 

皆様こんにちは~餭ޥ

お元気ですか~


ロンドはお蔭様で10周年感謝際も盛況に終わり、やっとお店も落ち着きましたҤ褳­

感謝祭ではこんなワンシーンも(笑 

DSCN2759.JPG
楽しかった~

ほんとにほんとに、来店有難うございました!!


さて、気分はもうクリスマスꥹޥĥ꡼餭のほうへ行ってます♪♪♪


という事で、パーティ仕様なネイルにチェンジしてきました

DSCN2769.JPG

キレイ~餭

自分でゆれゆれネイルに見とれてしまいます

ネイルピアスに当分はまりそうです餭



そして癒されるお土産を持ってきてくれたN様!!

ロンドには二人のシーズ好きがいるので二人でテンション上がりました

֥ϡ

DSCN2752.JPG


ねっ֥ϡ 癒されたでしょ֥ϡ


サファイアܤでした

 

f:id:ronde0380:20121110132253j:plainフェイスブックにイイネお願いします~

https://www.facebook.com/ronde0380