ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

タンザです。


ロンド10周年感謝祭も今日が最終日。

期間中、たくさんのお客さまにおいでいただき

「おめでとう!」֥ϡのお言葉と『笑顔』ޥを頂戴しました。

本当にありがとうございました。DSC_0617.jpg


シャンパンサービスはなかなか好評でして磻?饹

「えっ昼間から? だけどせっかくだから・・・」と言いながら

みなさんニコニコ顔で楽しんで頂いてたみたいです。


なかでも、4日のシニアソムリエ来店時は、

その正装の姿とサーブの美しさにたくさんのお客から

ため息がもれました。PB040754.JPGۤ




スタッフの顔写真入りのチョコも好評で、

笑顔で「記念にずぅーと飾っとくわ!」と言って頂いたお客様も・・・。



お客様のたくさんの『笑顔』で感謝祭を終えることが出来そうです。


本当にありがとうございました。
DSC_0618.jpg


URL.jpg