ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

期間限定の魔力

皆様こんにちは~

大阪天満のロンド

今日も元気いっぱいです~~

ちょっと夕方から雨の心配もありそうなので、要注意ですね~

さて~

今朝出勤途中についコンビ二に寄ってしまい・・

これをゲットしちゃいました。。
きのこの山メロン味。。。あれ、、パッケージに期間限定って書いてない(汗)

kinoko.jpg

でも限定っぽいでしょ??

どうして私たちって(勝手にみんなにしちゃう)

期間限定とかの限定に弱いのでしょう~~~

先日も

マクドナルドで。。。

これは限定ってクーポンにありました!!

マックシェイクのバナナ味!!!
banana.jpg

めったに飲まないのについつい注文しちゃってました~~

ふつ~~においしかったです~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

また
きっと秋限定を探すんだろうな~~(つω`*)テヘ

皆さんも飛び切りの秋探してみてくださいね~~

あっ
実は。。。。メロン苦手なのでした~~(爆)

 

大阪天満のブランドリサイクルショップ ロンド