ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

☆ビニール傘のオシャレアイテム☆

大阪天満のロンドのブログです。


こんにちわ~、質・買取担当のキャッツアイです礭ޥ

今日は、お宅にあるビニール傘をオシャレに変身させちゃうアイテムをご紹介!!

「アンブレラグリッパー」ޥ

41BYyppdW1L__SL500_AA300_.jpg

41kX9pd9KvL__SL500_AA300_.jpg

41xT2aVR0mL__SL500_AA300_.jpg

他にもデザインはたくさんあって、お値段も1000円未満とお買い得です

ちょっと高めのビニール傘が行方不明になった時って、ちょっとショックですよねܤ

でもこのアイテムがあれば、もう見失うことも連れ去られることもありませんねå

ご一緒にこの「アンブレラハンガー」もどうぞä١

51mQniDP7xL__AA1262_.jpg

519wdhNMo6L.jpg

オシャレアイテムで楽しく梅雨を乗り切りましょうޥ


plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg

まるみやのフェイスブックページはこちら
maruzenn_FB1-2.jpg