ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

キャンドルにうっとり~~♬

大阪天満のロンドのブログです。

今日放送のよ~~いどんというƥ

関西ではおなじみの番組で天六で有名な

カルダモンを紹介してました~

640x640_rect_18958445.jpg

ここのカレーはホンとおいしいです~~

ロンドのスタッフもよくお世話になってます

期間限定カレーはいつも、はずれがありません礭

あ~お昼はカレーかなޥ


さてさて

昨夜大阪茶屋町あたりで行われた

100万人のキャンドルナイト@oosakacityにいってきました餭

!cid_934F834A6D1D939597070E5A65F7EFEF-00@decoMailer.jpg


キャンドルナイトとは一年に2度

夏至と冬至の日にライトを消して

ろうそくをともし「ため息のようなひと時」を過ごそうという趣旨

で開催されているイベントなんですが。

昨夜はそのメインイベントの一夜でした餭


20時から22時まで店頭のライトを消したいただいて

ろうそくの明かりを沢山楽しめるようになっていました餭


沢山のキャンドルのアートたち


!cid_934F834A6D1D939597070E5A65F7EFEF-01@decoMailer.jpg

四葉のクローバーも
!cid_934F834A6D1D939597070E5A65F7EFEF-02@decoMailer.jpg


一つ一つの明かりがあたたかい
!cid_934F834A6D1D939597070E5A65F7EFEF-03@decoMailer.jpg


キャンドルの池を泳ぐ金魚
!cid_934F834A6D1D939597070E5A65F7EFEF-04@decoMailer.jpg

とても沢山のキャンドルに

ココロもほっこり癒されて帰ってまいりました餭


また6/12には

西梅田でもキャンドルナイトが行われます。

ぜひいつもとちがう街で


キャンドルにうっとりしてみてくださいね




plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg