ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

これぞ手に職!似顔絵ケーキ!!

大阪天満のロンドのブログです

こんにちはティアラですޥ


あっという間に上半期も終わろうとしていますね~

ロンドbyまるみや商店には6月生まれの社員が多いのですФ
ゴールドさんは1日生まれ

産休中のダイヤさんは13日生まれ

タンザさんは26日生まれ

そして、ちゃっかり私も23日生まれですݤ

自分の名前入りのお誕生日ケーキって、

すごく特別な気がしますよね~ܤϡ

数年前ですが、こんな似顔絵ケーキを頂いた事がありまして・・・


DSC_0006.JPG


すごいですよね~!!

とても嬉しかったので、

友人のお誕生日に北斗の拳のケーキを注文してみました


1358150652535.jpg

これぞ職人技!!!!


パティシエさんて絵心があるのですね~ܤϡ

ちなみに、この「おまえはもう三十路になっている」という決め台詞は

私の友人がオーダーしましたä١

電話注文でこの台詞をオーダーしたと思うと


チョットまぬけä١(笑)


ロンドのホームページはこちら
plt_heart2_red.jpg


質・買取の丸宮はこちら
ブログ質用.jpg


FACEBOOKページにいいねおねがいしま~す
maruzenn_FB1-2.jpg