ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

速報!!大阪マラソンの結果!!!!

大阪天満のロンドのブログです。

こんにちは!!


ゴールドですܤϡ

日に日に蒸し暑くなっていますが皆様、夏バテされていませんか


そんな私もつい最近まで夏バテ気味だったのですが。。。ۤ


先日のお休みの日に、夏バテから脱出すべく

『うなぎ』を食べに行ってきました礭

岡山まで(笑)

自分の行動力に拍手したいですޥ

そして!!うなぎはというとܤϡܤϡܤϡ
うなぎ.jpg


ボリューム満点で、ジューシーでプリプリしてて(笑) 

それはそれは美味しかったですよå

これでޥ

夏バテから開放です֥ϡ


そして本日のメインのお話ですがФ

遅くなりましたが。。。。。ルビーさんと5月に応募した


大阪マラソンの結果なんですが。。。。。


なんと!!ܤϡ




なんと!!!!!!








二人とも!!





落選.jpg




落選してしまいました(笑)

来年にリベンジします!!!!



plt_heart2_red.jpg



ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg