ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

魅力的なPOIREのケーキ

大阪天満のロンドのブログです


タンザです。

昨日、久しぶりにPOIREでケーキを買いました。

sinntipo.jpg

お店に入るなり目についたのがこれ!
ケーキ.jpg


キャラクター好き、パンダ好き、ぬいぐるみ好きの

私としては買わずにはいられません。

即、ゲットしてさっそく食べました。


ちょっとカワイソウですかね(笑)

ブタさんごめんなさい
ܤケーキ2.jpg



最近のPOIRE、


ケーキやチョコレート、パンまでいろいろ販売しているのですが


かわいらしさと小気味よさが満載!!


知人が店長をしていることもあって、


私の注目しているお店の一つです。å


みなさんも一度覗いてみてくださいХХ



plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg