ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

大丈夫ですか?飽きてないですか!?ということで..

大阪天満のロンドのブログです。

こんにちは~、暑さがたまらなく苦手なアレキです!

というより、汗が止まらない...一気に雨でも降ればいいんですがå

ということで、本当は違う話を書こうとしましたが、

ワイン好きのタンザさんに影響されて...

第5弾!今日はブルガリ一族のワインを書きます



ブルガリといえば高級宝飾品ブランドですよね~ޥ

ブルガリブルガリのロゴには学生時代に憧れていましたܤϡ



320px-BulgariNecklace.jpg


宝飾品だけでなく、時計やバッグや小物など...

魅力のあるものばかりのブランドですねܤϡ

恥ずかしながら、初めて見たときロゴが読めませんでしたå

BVLGARI...V!?て思いましたåW

あれは、古代アルファベット表記で、J、W、UがないからなんですねӤä

さて、ブルガリ一族がワインをリリースしたのは2009年、


日本での大々的なお披露目は

2012年とつい最近です。

それが、このポデルヌォーヴォ!

img58304088.jpg

メインの文字のSOTIRIO(ソティリオ)は


ブルガリの創業者の名前から取られ、

さらに下にブルガリの文字が見えますね~Ӥä

イタリアはトスカーナで作られるこのワインは、

場所も良く、なかなか評価が高いですӤä

その上値段もリーズナブルです!


ブルガリのプレゼントと言いながら、

はい!ブルガリのワイン!と出すと、そんなオチか~!...

と言われるでしょう。

しかし!よく見ると、ブルガリのジュエリーがボトルのネックにかかっている、

そんなプランはいかがですか?


ワインに酔いつつ、自分に酔う...お後がよろしいようで...

plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg