ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

今日は何の日????父の日です~~~

大阪天満のロンドのブログです。

昨日は大阪も久しぶりの

雨でしたね

ほんの少し、、すごしやすかったですޥ


さて

今日は6月16日第3日曜日~

ということは

父の日なんですよね~~ͤ


なので

Googleの検索が

今日 父の日バージョンになっています!!

google1.jpg

真ん中のおっきいボタンを押してって

アピールがあるので

ポチっとしてみると~~

google2.jpg


くるくるとパパが回りはじめ

google3.jpg


いろんなパパが登場します~

父の日だけじゃなくいろんなバージョンがあって

いつもとっても楽しいんですよね~~


この遊び心を見習いたいとつよ~~~く思うのでありました

父のプレゼントはぜひロンドで
plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


父の日のフェイスブックはこちらへ

maruzenn_FB1-2.jpg