ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

安室奈美恵とツーショット♬

大阪天満のロンドのブログです。

こんにちはޥ天満のロンドのティアラですޥ


先日のブログでお誕生日の似顔絵ケーキについて御紹介した矢先に

なんと

5年振りにマタマタお誕生日の似顔絵ケーキを頂きましたӤä

以前と同じ友人からの御祝いで、


前回は私のワンショットだったので

今回は、私の大好きな安室ちゃんとツーショットでオーダーしてくれましたܤϡܤϡ

DSC_0226.JPG


似顔絵でも違いがハッキリ・・・

平凡な私と、オーラのある安室ちゃん(笑)




そして別件で偶然にもお誕生日の似顔絵ケーキを頂きましてӤä

DSC_0281.JPG


両方とも全く雰囲気が違いますよね~Ф


実は、安室ちゃんとツーショットの方は

チョコレートのプレートですが

2つ目のケーキの方は、ケーキに直接似顔絵なので

食べる時には・・・

残酷ですが入刀しなければいけませんよね~・・・

・・・という事で

DSC_0286.JPG

自分の顔に入刀辛かったです(笑)



plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg