ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

ロエベ!『アマソナ・アトリエ』

大阪天満のロンドのブログです。


皆様、こんにちは!!Ф

本日はゴールド餭が更新しますね!!


今回は、ゴールドが愛してやまないロエベの『アマソナ』について

語らせて頂きますねܤϡ

1975年にスペインで誕生した『アマソナ』ɤɤϡ

その名は、ギリシャ神話に登場する勇敢な女性の象徴

アマゾネスに由来しているそうですよ!!

誕生から35年経った今も、

多くの女性を魅了している『アマソナ』から。。。



今シーズンスタートした餭 アマソナ・アトリエ餭餭åޥ
アマソナ.jpg

アマソナ・アトリエ とは、ロエベのオーダーシステムのことで、

素材と色、金具を選んで


自分だけの特別な『アマソナ』にカスタマイズすることが出来るんです~ܤϡɤɤϡ


なんと!!考えられる組み合わせは、

13万通り以上もあるみたいですۤå


【誰と被ることもない、世界でたった一つの自分だけのバッグが出来る・・・】ܤϡ


女性は

そんな言葉に実に弱いですよね(笑)


ゴールドもその中の一人ですݤҤ褳


そして、自分だけの『アマソナ』はオーダーして


およそ3ヶ月で手元へ届くそうですޥ


ぜひ、この機会に自分だけのオリジナルの『アマソナ』をオーダーしてみてはいかがですか・・・・・・・ܤϡɤɤϡɤɤϡɤɤϡ



plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg