ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

あなたの数値はいくつですか?

大阪天満のロンドのブログです。

暑いですね~・・・エアコンの風直撃でないと

暑さに耐えられないシルバーです(・ω・)

ただいまロンド店頭では絶賛サマーセール中です(・ω・)ノ

昨日も多くのお客様に来店して頂けました!

まだまだ掘り出し物が沢山あります(^^)

この機会に是非良いものをゲットしてください!

さてさて・・・先日健康診断の結果が戻ってまいりました。

毎年この時期一喜一憂しているスタッフもおりますが、

わたくしめは去年と全く変わらず・・・。

う~ん、もっと運動量を増やさないとダメかのう・・・。

で、戻ってきた結果を見ても、この数値が何の意味があるのか

まったく分からなかったので、ネットで検索していると

面白いサイトを見つけました(^^)

こちら⇒HP

BMI指数を算出するサイトなのですが、

なんと「もしあなたが女性(男性)ならば・・・」まで

教えてくれる便利な(?)サイトなんですよ(^^)

まあそのHPにも書いてますが、半分ネタですけどね(^^)

私の情報をぽちぽちと入力してみると・・・

私が女体化すると!(*゚∀゚)

身長159cm 体重46kg

だそうで・・・う~ん、なんか微妙な数字が弾き出されましたよ?(・ω・)

この身長でこの体重ってなんか重くないですか??(*゚Д゚)ノ

いや、よくは知りませんが・・・・(*・ω・*)

これ以上書くとなんだか敵が増えそうなので、今日はこれくらいに・・・。


plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg



maruzenn_FB1-2.jpg