ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

取材を受けて、、、放送されるかな??

大阪天満のロンドのブログです。

こんにちは~^ロンド・まるみやの山下で~す。

FACEBOOKでも

お目にかかっています~。

今朝は出勤しようとしたら。。。がっ


あわてて傘をさして出勤しました~ޥ饽


先ほどもいきなり

ʤʤ

まるみやの前はいきなり水浸しでしたå

ame.jpg

雷は大好きですが

豪雨は苦手。。。ܤ

皆様も今日は傘を持ってお出かけになってくださいね~


さて

先日2日にロンド


マイクを持ったおにいさんがやってきまして、、、

取材をしたいとӥǥޥ

早速

ロンドの店長とスタッフ広田が取材に応じさせていただきました


_7021093.JPG


店内の様子も

_7021100.JPG

うつしていただいて(カメラマンはとっても小柄な女性で素敵でした֥ϡ

インタビュー内容は、、

景気はいかがですかっていうことだったみたいです餭



さてさて

放送されるなら

本日4日!!

毎日放送(関西ローカル)のVOICEという番組

VOICE.jpg

VOICE2.jpg

だそうですが。。。


うつってるといいな~~餭

あっ。。。。録画し忘れてしまいました~~~åå

6時15分から休憩室はテレビをつけておかなくっちゃ~~

皆様も

ぜひチェックしてくださ~~い



テレビに映るかも。。。のロンドは

plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg