ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

飛んでいきそう!!

大阪天満のロンドのブログです

こんにちはޥティアラことロンドの広田ですޥ

先日、垂水のアウトレット「マリンピア神戸」に行ってきましたФ

ゴムのブランコとでもいうのでしょうか!?
こんなおもしろい遊具を見つけましたӤä

DSC_0317.JPG

小学生も高学年くらいの子は1回転していたり
なかなかの高さまでジャンプしていましたӤä

ちなみに写真は友人の子供ですݤ


体重制限は50何kgくらいまでなので
範囲内なら大人でもできるんですよ

私も挑戦したかったのですが
ワンピースを着ていたので断念しましたڤ

って、服装の問題ではなく(笑)

ギャラリーが多すぎて子供に混ざれず諦めましたݤ


皆さんも、もし体験したら是非感想を聞かせて下さいねФ


plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg