ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

炭酸水って実は。。。

大阪天満のロンドのブログです。

こんにちは~ロンド・まるみやの山下です餭

今日もロンドのある大阪は

夏空が広がっていますが。。。。

突然お天気が変わるこのごろ

ゲリラ豪雨に油断禁物ですよね~~

とともに、、気温の変化も激しくて

体がついていかず、、熱中症になりやすいのだとかܤ

いつも以上にこまめに水分補給をして

気をつけてくださいね


さてさて

水分といえば!!


私は以前から炭酸水が大好きで֥ϡ

なんでもソーダ割してしまうのですƥ

一番すきなのが֥ϡ

ペリエ~~֥ϡ

sub_image3_3.jpg


ボトルもおしゃれでテンションがあがります

いろんなテイストの味があって

みんなのみたいです~

でもおしゃれなボトルは。。買い置きには不向き。。。ܤ

でもでもでも


最近普通にスーパーでも

炭酸水の種類が増えてきたので

買いやすくなりましたね

ペットボトルのゲロルシュタイナーは飲みやすくて

G.jpg


お気に入りޥ

食事にもぴったりです餭


炭酸水はシュワシュワっていうのど越しの感覚だけでなく

炭酸ガスが血液中に入ることにより

血液が酸素不足となって、血流が増加するそうです

血流が増加するともちろん血行がよくなり

体内の老廃物の排出ガが活発になり

おいしく飲んでデトックス~~なんです!!すご~~い餭


っていうことは

ダイエットにも効果あるんでしょうか??

お風呂に入れてもお肌がすべすべ~~餭

ヘッドスパにも使われていて、

頭皮にもいいらしい礭


いいことずくめですね~ޥ

ますます

炭酸水にハマりそうです֥ϡ



howto-re0905_no1-index02.jpg



plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg



QRコードでロンドFBページへ
rondebadge.jpg