ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

大阪天満は天神祭りです!!

大阪天満のロンドのブログです。

こんにちは~~ロンド・まるみやの山下ですޥ

今日は朝から大阪は雨がドド~~っとふって

びっくりしておきたのですがӤä

さすが天神祭りの日です!!

P7230009.JPG

すっかりお天気もよくなりました

ロンドは商店街から少し横道に入るので

にぎわいながらもゆったりしていただける穴場なんです~~礭

ロンド・まるみやの社長も

天神祭りのお手伝いに参加しておりますܤ


P7240005.JPG

ハッピ姿も板についているでしょう??

えっかんろくある????・・・・たしかにですね(笑)

スタッフ金ちゃんは、

社長のこのハッピ姿がとてもお気に入りで

特に地下足袋の足首がいいんだそうです。。。。

ロンドにご来店いただけると、

ハッピ姿の社長に遭遇していただけるかもしれませんので

お近くにいらっしゃれば、ぜひご来店ください~~


お祭り中に

ロンドにも獅子舞がやってきます~

P7240050.JPGとこれは去年の獅子舞の写真です。

そして

お札をいただきました~

P7240003.JPG


大事に張っておきますね!!


こんなに楽しい天神祭りは明日までです餭

明日の夜はお迎え花火が上がって

とっても盛り上がります。

暑い夏もっとあつくなってもりあがりましょう~!!

ぜひ天神祭りへお越しくださいね


まってま~~すޥ


ロンドへもぜひ!!
plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


rondebadge.jpg