ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

大阪締め、参加しました!!

大阪天満のロンドのブログですޥ֥ϡ


皆様、今日も暑いですね~

暑すぎて、少しバテ気味のロンドの松尾です

とは言ってもロンドは今日もお祭りモードで盛り上がってますޥ


先ほど、ロンドの店内にも町内会の方が来られて手打ちを行いました~ѡѡѡ

「大阪締め」と言われていますޥ


DSCN3690.JPG

大阪締めの掛け声は

「打ちましょ~」

「もうひとせっ!!」

「商売繁盛!!」か「祝うてさんど」   ですå


迫力のある大阪締めにロンドも参加しましたよ~ѡѡѡ


そして獅子舞が来た時は恒例?!の頭をかんでもらいました(笑


DSCN3691.JPG


今年のロンドもこれで安泰??

ですかね
ޥ




餭餭餭





plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg


rondebadge.jpg