ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

☆天神祭り花火☆

大阪天満のロンドのブログですݤ

ゴールドこと金城ですޥ



24日・25日は日本三大祭りのひとつ『天神祭り』で大いに盛り上がりましたね餭



さっそく私も会社帰りに、松尾さんと広田さんの3人で花火を観に行ってきました


ベストポジションを探しながらテクテク。。。Ҥ褳­



気が付いたら目に前に帝国ホテルが現れ、帝国ホテル周辺で花火を満喫しました礭ܤϡ
花火.jpg

近くで観れたので それはそれはもう瞬きするのが惜しいくらい、美しかったですよ֥ϡ֥ϡ
花火.jpg


花火を満喫した後は、もちろんビールで乾杯(笑)ӡӡӡ


花火とお酒を堪能した賑やかな夜になりました



 来年の天神祭りも今から楽しみです~ޥޥ



plt_heart2_red.jpg




ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg