ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

鶴見緑地公園でBBQ♪

大阪天満のロンドのブログです

こんにちはݤロンドの広田ですݤ


先日、友人たちと鶴見緑地公園のBBQ施設へ行ってきました

私は初めて行ったのですが、野外テーブル式のBBQ場なので、
BBQコンロを持って行かなくても良いので、とても便利でした

何台もあり、木陰になっていてベストなBBQ施設の中、
私達のテーブルだけ、太陽のスポットライトを浴びていました(笑)

まぁ~、それだけお天気に恵まれていたと言う事ですねݤ

DSC_0336.JPG


写真では伝わりにくいかもですが・・・

お肉にはこだわりました(笑)

このメンバーとすき焼きをする時は
スーパーではなく、お肉屋さんでそこそこのお肉を用意するのですが
今回のBBQもお肉屋さんで調達しました


昼間からビールと最高のお肉を最高の仲間達とڤ

幸せな休日でしたݤ

鶴見緑地公園、とても良いところなので、皆さんも休日に是非行ってみて下さいޥ



plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg