ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

不安と悩みの日々

大阪天満のロンドのブログです。

こんにちは!質・買取 まるみやの神尾です。


はや8月になってしまいましたね~、本当に1年が短く感じます。

入社して半年、失敗続きの勉強の日々...全ての環境が変わり、1日が気づけば終わります。



先行きもわからず、楽しさもまだまだ手探り状態、わかる日はまだまだですね!w



そういえば、後輩からソムリエの資格を取る為の勉強などの相談をされました。

ソムリエは5年以上の実務経験と、現段階で現役であるという条件があります。

長いですよね~w

後輩には5年続けていれば、日々が勉強になるから、そんなに難しくないよ~

というふうに言いましたが、今の自分の状況に似てるのかな?

_s.JPG





日々が勉強、本当に毎日実感で、すごく大事ですね...。

さて踏ん張りますか!!




plt_heart2_red.jpg




ブログ質用.jpg



maruzenn_FB1-2.jpg