ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

沖縄・石垣島へ!!

大阪天満のロンドのブログです!!


皆様、こんにちは֥ϡロンドの金城です~餭


ロンドの 自称:汗かき女王の私は、毎日 滝のように汗をかいてます


さて、今月の11日~17日までお盆休みで 故郷の沖縄に帰りますԵ

今回は、石垣島にも足を運びリフレッシュしてきますよ礭


石垣島は今回で、3回目

家族・甥っ子 姪っ子・友達に会えるのはもちろん楽しみですが、、


スキューバダイビングեやBBQӡ、お友達のシークレット結婚パーティー計画、エイサー祭り

そして飲み会ӡ、飲み会また飲み会ӡ またまた飲み会、最後に家族サービス(笑) も忘れずに񤭥ϡ


そんなこんなで予定みっちりで、とても楽しみなんですܤϡ


沖縄 名物【ソーキそば】顼
沖縄そば.jpg




美しい青い海˺
海.jpg


※画像は海で戯れる 甥っ子・姪っ子。甥っ子が乗っかっているのはジュゴンではなく義兄  (笑) メタボで悩んでいるそうです。


お盆休みが今から楽しみで仕方ない金城ですが、しっかりお仕事も頑張りますよ


故郷が沖縄で誇りに思います~ԥ󥯥ϡ



沖縄ブログネタを、乞うご期待!!


ޥåҤ褳Ǯӵե֥ϡ!!!!



plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg