ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

恐怖!バイオハザードのゾンビ!!

大阪天満のロンドのブログです

こんにちはޥロンドの広田ですݤ

昨日の定休日に、USJユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました~♪

平日でもスゴイ人で、何をするにも長蛇の列!!


後ろ向きジェットコースターや、4Dのスパイダーマンなど、
話題のアトラクションが盛りだくさん!!

ちなみに絶叫マシン大好きな私的には
後ろ向きより前向きの方が楽しかったです(笑)

そして
もう1つ今話題になっているのは・・・

DSC_0357.JPG

バイオハザード!!

怖かったです~

自分で進まなければいけないのは苦手です~

まだ行っていない人の為にこれ以上は語りませんが(笑)


DSC_0358.JPG

人も多いし暑いしバテバテでしたが
こういうキャラクターショーを見ると癒されますね☆




plt_heart2_red.jpg




ブログ質用.jpg





maruzenn_FB1-2.jpg