ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

初めての長期休暇!!

大阪天満のロンドのブログです。


こんにちは、質・買取担当 まるみやの神尾です。


毎日が暑いというより、大阪は暑いですね!



さて、初めての盆休みで、何をしていいかわからなかったのですが、とりあえず

地元に帰ったり、大阪観光?をしておりました。


sai.jpeg



地元ではこんな感じで眺めのいい、涼しい海近に行ったり…

かなり高い所からなので、格別な眺め…このあたりでは夕方の景観が有名で

あまりの美しさに眺めに惚れた皇族の方が近くに別邸を建てたほど。

この写真、実は橋の上からなのですが、この橋、こんなスポットもあります。



sai2.jpeg


真下は海!海面から50mほど!

強化アクリルの下は筒抜けです!!

お尻のあたりがザワザワしましたw


いや~、なかなか充実できましたw




plt_heart2_red.jpg




ブログ質用.jpg



maruzenn_FB1-2.jpg