ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

★幻の島・・・『浜島』★

大阪 天満のロンドのブログですڤ


皆様、こんにちは~ ロンドのゴールドこと金城です餭礭



さて 本日は

先日、行ってきました石垣島での様子をアップさせて頂きますね




石垣島では素晴らしい、そして美しい自然を堪能する場所がいくつもあるのですがԥ󥯥ϡ




金城が今回訪れた「幻の島・浜島」餭はその中でも屈指の美しさですܤϡ



潮が満ちている時は海中に沈み、潮が引いているときに現れる幻の島です˺



小浜島竹富島の間にある海に囲まれた白い砂浜の島!







まさに地上の楽園ですܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡ





地上の楽園まで 5秒前

































































じゃじゃん!!!!!!!!
浜島.jpg




白い砂浜にどこまでも続くエメラルドブルーの海。。。。。






もう、ため息ものでしたϡȡʼ񤭡֤ڤ󤮤





期待を裏切らない、非現実的な光景が浜島にはあります֥ϡ֥ϡ





皆さんも、ぜひ石垣島・浜島に行かれてみてくださいねå

沖縄.jpg


PhotoGrid_1377173031016.jpg





plt_heart2_red.jpg




ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg