ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

イメージ通りのブーケが完成!!

皆様こんにちは~ѡޥ

大阪天満ロンドのブログですԥ󥯥ϡ

今日のブログはロンド松尾が更新させていただきます֥ϡ

昨日の嵐のような雷ʤと雨は大丈夫でしたか??


私は・・・雷が怖くてʤåʤしゃがみながら走って帰りましたå


さてさて、皆さんお盆休みも終わり、仕事モード全開ですか?

少し、お盆のお話に戻りますが、

ロンドのスタッフはみんな長旅に行ってたみたいですよ~
(また各ブログで報告があると思います


私は?と言いますと・・・


一言で言えば、断捨離!!


髪の毛も切ってϤ


入らない物の整理や大掃除å


なんだか気持ちがすっきりしました


そして、
半年前から途中で終わっていたプリザーブドフラワーのブーケ作り~ϡ


やっと完成しました!!

__.JPG


どうでしょうか??



4時間かかって・・手がつりそうでした


そんな夏休みでした~。







plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg