ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

思い切って買い換えました!スマホ

大阪天満のロンドのブログです。ޥ

こんにちは!質・買取まるみやの西村です。




先月終わり頃からスマホの調子が悪くて

思い切って買い替えました。エクスペリアからiPhone5に…
スマホ.JPG


私の娘がソフトバンクの販売代理店に勤めていることあり

データー移行などいろいろ教えてもらいながらやってます。



画面が小さくなったもののそんなに気にならず、便利!

ただ、買った直後にiPhone6の発売が発表されてちょっとショック!ܤäƤ






また、料金の事を考えると今まで持っていた

iPadiPad miniに買い替える方が得なことも分かり、即実行。

両方の重さを計ってみると850gが460gに…

ともかく軽い!これも大満足!å

アイパッド.JPG


3日間でiPhone5とiPad mini、そしてそのカバー、アクセサリーを

買ってテンション上がりっぱなしです。



カバーのデザイン?勿論パンダ。ついでにくまモンも付けちゃいました(笑)ХХ
スマホカバー.JPG


plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg