ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

現実逃避~

大阪天満のロンドのブログです


最近雨ばかりでうんざりですね・・・。

雨が降っていても長傘を持たないと思われているサカイです(・ω・)

実際持たないんですけどね・・・・。

先日親族の結婚式のため、沖縄に行って参りました。

高校の修学旅行以来です・・・。

沖縄の10月は台風シーズンらしくて、

実際台風が近づきつつ

ある中での旅行だったので、どうなるやらと思ってましたが、

天候はバッチリでした(^^)


着いた日にまずは首里城へ・・・

首里.jpeg


日本の様式とはまったく別物ですね。

大陸の影響をモロに

受けているのがよく分かります。

今回の旅行で沖縄に高速道路があるのを初めて知りました(^w^)

沖縄の人はみんな安全運転ですね~追い越し車線を走ってるのは

「わ」ナンバーの県外の人ばかりです。金城参上!


翌日は午後から時間が空いたので定番のちゅら水族館へ。

ここの駐車場も「わ」ナンバーしか止まってません(o゚▽゚)o

ちゅら.jpeg

向こうに見える島はなんて島でしょ~??


沖縄はどこを見ても碧い海ばかり・・・・。

海のない県に住んでいる私にとって、

羨まし過ぎる環境です!

すべて投げ捨てて逃避したいです(^^)

感情の起伏が少ない私がそう思えるくらい良いところでした(・ω・)

また是非行かねば・・・・。

金武町

金武.jpeg

夕暮れ

ホテル夕方.jpeg



plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg