ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

人の趣味は様々

大阪天満のロンドのブログです。

秋はどこにいったのでしょう・・・・。

日本人は紅葉が好きですが、北欧やロシアなど

強烈に寒いところは、紅葉は憂鬱な冬の訪れを

告げる嫌な存在らしいですよ。

こんにちは、サカイです(・ω・)

私は偏った音楽の趣味を持っているので、

その手のCDを買うにしても専門店でないと

手に入らないことが多いので、いつも同じお店で買ってます。

そのお店は大阪日本橋、いわゆるでんでんタウン

はずれにあるんですね。

定休日にキックの練習に行くとき、日本橋に寄って、

でんでんタウンを抜けてアメリカ村まで歩いて行く、

っていうパターンが結構あります(^^)

でんでんタウンといえば、電化製品とオタクさんの街。

オタロードなるすごいネーミングの通りがあり、

そこを通り抜けるときいっぱい勧誘されます、

メイド喫茶のコスプレネーサンに・・・・(・ω・)

もう慣れっこなので、いつも適当にあしらいながら

スタスタ歩いているのですが、先日の定休日、

「えっ??」と思わず勧誘のオネーサンの全身を

見つめてしまう勧誘に会いました。

それは・・・・男装喫茶(・ω・)

勧誘してたオネーサンもヴィジュアル系でした(^^)

しかし、客層がよく分かりません・・・・。

男装した女性がいるのだから、

ターゲットは女性?

じゃあ何故私に声掛ける(?_?)

メイド喫茶ならなんとなくどんなことやっているのか

イメージ出来ますが(私は行った事ないですよ!)、

男装喫茶で何をするんでしょうね・・・・?(・ω・)

すっごいニッチな商売やってるなあ、

とちょっとだけ

感心してしまいました(^^;)

ちなみに買ったCDはこんなのでした(*'-')

キスク.jpg




plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg