ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

★パンケーキの次にくるのはフレンチトースト★

大阪天満のロンドのブログです


皆さん、こんにちはޥロンドの金城です~


先日、TVを観てたら気になる特集が・・・・・ޥϡ


『パンケーキの次にくるのはフレンチトースト』という内容


パンケーキブームが年々加速していきお店も増えてきている現状ですが、最近はフレンチトーストブームがじわじわきているみたいなんですܤϡ
続々専門店もOPENしている模様ですåܤϡ

という事で、早速 私食べに行ってきましたޥ


心斎橋にあるCOCONへ餭

フレンチトースト.jpg


中がふわっと軽い食感で、甘すぎないのでペロッと5個は余裕です(笑)ϡ

私、フレンチトーストにハマリそうな予感ですܤϡܤϡ


ホテルオークラのフレンチトーストもすごく有名みたいなので、次回はホテルオークラに餭


オススメのお店があったらぜひ、教えて下さいね


plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg