ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

映画の秋♬キャメロンデイアスにびっくり♬

大阪天満のロンドのブログです。

まるみや・ロンドの山下です~~ޥ

すっかり寒くなってきましたね~ڤ󤮤

ロンドまるみやもストーブが登場してきました

そんな秋の夜長には

映画がいいですよね~~

私のお気に入りは

大阪駅のすぐ上の

大阪ステーションシネマӥǥ

で観るレイトショー

お値段もちょっとお安いですし

お仕事帰りに間に合うので好きなときに観にいけるんです礭


そして
ネットで座席の予約ができてとっても便利礭

なので

今回は

豪華キャストのこのポスターに惹かれて


eiga.jpg
ӥǥ悪の法則を見てきました

内容は・・・・結構・・・・私の中で恐い系

あっホラーとかじゃないんですけど

ハード系でした・・・


中でも

いつも可愛くて楽しい

キャメロンディアスが・・・

意外な役どころで。。写真を見てお分かりのように

悪の中心人物だったりして。。ヒェ~コワイΣ(゚ロ゚」)」

イメージの違いにびっくりしてしまった映画でした。


映画館に行くとӥǥ

新しい映画の紹介がいたるところでされていて

次々観たくなってしまいますӥǥ


次は

清洲会議!!できまりです!!


eiga2.jpg


楽しみです~~~֥ϡ


皆様もぜひぜひ

映画館へGOޥ饽ޥ饽


plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg