ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

貴船のもみじ見てきました~

大阪 天満ロンドのブログです

こんにちはロンドの小寺ですޥ

先日、京都の貴船でもみじを見てå

皆にもみじのライトUPは桜のライトUPの儚い美しさとは

また違う圧巻な迫力があるよ餭と聞いて・・・


綺麗でしたܤϡܤϡ


小寺の頭の中で紅葉が楓の大きさに変換されていたので


紅葉が儚く可愛く見えました笑


紅葉電車も堪能しました


もみじ電車.jpeg


夜はライトUPの紅葉のトンネルを電車が通りぬけるとき


車内の電気が消えて幻想的

とてもオススメです


鞍馬山のパワースポットにも行って

もみじ.jpeg


パワー充電100パーセントの小寺でした


plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg



maruzenn_FB1-2.jpg