ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

六甲山牧場に行ってきましたぁ~

大阪天満のロンドのブログです

質・買取まるみやの西村ですޥ


先日、お休みをいただいて六甲牧場に行ってきました。

ヒツジがいっぱいいましたよ!ҤĤ




ヒツジは柵の中にいるのではなく、私たちと同じ場所にいて

私たちの横を集団で通り過ぎていくのです。

これにはビックリ!!


ヒツジは性格も穏やかで放し飼いにしていても問題はないみたいですね。

1.jpg



よーく見るとヒツジは寝ぼけたカワイイ目をしていますよね。

メエーメエー鳴いていたので、思わずヨシヨシしてしました(笑)ܤϡ

2.jpg


六甲山牧場では、牧羊犬によるヒツジの追い込みショーがあったり

見ごたえのあるものがいっぱい





帰りにおみやげとして

ヒツジの毛でできたキーホルダーを買ってきました。

ほんとのウールです(笑)


3.jpg


「私、干支はヒツジなんです!」って言うから店長に一つプレゼントしましたХХ





plt_heart2_red.jpg

買い取りキャンペーンjpg.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg