ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

熊本県・阿蘇山~大分県・湯布院、弾丸バスツアー!!

大阪天満のロンドのブログですޥ


こんにちはФロンドの広田です


先日、1泊2日で熊本県・阿蘇山~大分県・湯布院へ弾丸ツアーしてきましたڤ


まずは阿蘇山

DSC_0574.JPG



火山を間近で見たのは初めてでしたが、自然の迫力を感じましたӤä



飛行機で上空から見ていて思ったのですが



大阪とは山並みが全然違いました


DSC_0576.JPG



そして、熊本といえばこの方・・・


DSC_0575.JPG



くまもんФ


でも、大阪へ帰って来て、天神橋筋商店街でもくまもんグッズを沢山みかけました(笑)



湯布院では馬車で観光し

DSC_0580.JPG


白馬の「ゆきちゃん」に案内してもらいましたが


一緒に旅行した友人も「ゆきちゃん」だったので、親近感わきました(笑)


DSC_0583.JPG


豊後牛のあぶり寿司、最高でした~ϡ


そして、帰り際に偶然にも

半年以上先まで予約が取れないというこの列車・・・


DSC_0587.JPG


七つ星を見かけました~Ӥä

とっても満喫できた旅で

次は別府に行ってみたいと思いましたݤ


plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg