ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

流行語大賞が決まりましたね♪

大阪天満のロンドのブログですޥ

おはようございます~
ロンド販売の松尾です

流行語大賞決まりましたね~!!
「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「倍返し」「お・も・て・な・し!!

今年は異例の4語らしいですね~ޥ

確かに、この4語からひとつだけは選べないですもんねޥ

個人的には、「アベノミクス」も印象が強いですが・・・

4語も選ばれて世間的にもロンドも、
なにか華やかさを感じた一年だったように思います餭

残り1ヶ月、あっと過ぎそうなので・・・やり残しがないようにがんばりま~すå

ロンド店頭は只今SALEです!!

6日まで開催中!!

たくさんのお客様にお越し頂きました餭

有難うございます餭

また後半で商品も追加して、二度来ても楽しいロンドでお待ちしております餭å

DSC_0621.JPG


只今、買取キャンペーンもとってもお得です!!
売るなら今でしょ!!(笑
お急ぎ下さい!!今がチャンスですޥ!!

買い取りキャンペーンjpg.jpg



plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg
maruzenn_FB1-2.jpg