ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

湘南で?ちびまる子ちゃん?

大阪天満のロンドのブログです


こんにちはޥロンドの広田ですФ


先日とても可愛いお土産を頂きましたӤä




1387074439435.jpg



ちびまる子ちゃん」のキャラクターが勢ぞろいの飴なのですが


キャラクターごとに味も違うんですӤä


あまりの可愛さに「もったいなくて食べれない~」と言ったものの


翌日には早速開封した私(笑)ݤ


だって・・・


味が気になったので(笑)ݤ




ちびまる子ちゃんのアニメが始まった当時


幼かった私は まるちゃんのおもちゃが欲しくて


初めて何時間もおもちゃ屋さんの前でゴネたという


思いい入れのあるキャラクターです(笑)ڤ



それにしても 湘南のお土産がちびまるこちゃんって


ご当地ならではの面白い物がたくさんありますね~Ф




bnr240_sale.jpg



plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg